「2017年6月」の記事一覧

小学生になると父母の幕開けは収まる筈?

幼稚園の時は幼児の送迎を始めとして、色々両親が幼稚園まで出向く事も多いものです。 但し、小学生に上がると同時に・・・

黄砂って花粉がやってきました

春になりましたね。 花粉も辛いですが、実に黄砂も飛んでいるみたいで、クルマが砂漠を走ったみたいに純白になってい・・・

健在医療で毎年誠に痛くツラい診察

前日、頑強医療を通してきました。バリウムを飲んで胃の診察をしたり、エコーで各臓器の診察をしたり、子宮がん検診や・・・

まだまだ行ったことのない岩盤浴建屋に行きました

以前、親子を誘って岩盤浴に行きました。たえず、定期的に岩盤浴をめぐっていますが、しょっちゅう一緒の要所だと飽き・・・

勤め先内で近しくなるには?

仕事場内では、近しくなりにくいムードがあるかと思います。但し、近しくなれたらそれほど引力もあるし、仕事場内にと・・・

またトラベルに出ます。

本日も、マイレージの特権チケットでトリップに出ます。 陸(おか)マイラーのワタクシ、金額がたとえ小さくても、使・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ