「2017年8月」の記事一覧

1年8ヶ月の次男を殴り付ける

という異変がありました。写真を見る限りでは、きわめて普通の綺麗な住宅でした。多分ではありますが、普通の生活をし・・・

体調もくろみもほどほどにバランスよく

健康のキモチが厳しいほどいいと思いますが、いろんなことを気にしすぎるというなので心に空白がなくなったり恐れしす・・・

国外産も何やら旨いではないか

家で久しぶりに焼肉を食べたのですが、 牛肉ではなく豚肉でした。 その豚肉を焼いて食べるという、 肉が柔らかく脂・・・

意欲どおりに目下事業ができないけども

なにか近頃賢く出勤が回らない。 出勤を進めようとすると、何かしらつまづいて粛々とはいかない。ただ疲弊だけ蓄積す・・・

本日、ホワイトデー?

小学1年生の小児が、先月のバレンタインデーで、ライフ初のバレンタインをもらってきました。近所のギャルといった遊・・・

分かれの時間鉢合わせの時間

この春、完了、辞職など別れを迎えた人類もいるかと思います。 私も何度か経験していますが、何しろ別れはさびしいも・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ