愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

意欲どおりに目下事業ができないけども

なにか近頃賢く出勤が回らない。 出勤を進めようとすると、何かしらつまづいて粛々とはいかない。ただ疲弊だけ蓄積す・・・

本日、ホワイトデー?

小学1年生の小児が、先月のバレンタインデーで、ライフ初のバレンタインをもらってきました。近所のギャルといった遊・・・

分かれの時間鉢合わせの時間

この春、完了、辞職など別れを迎えた人類もいるかと思います。 私も何度か経験していますが、何しろ別れはさびしいも・・・

奨学儲けにおいて想う箇所

奨学値段は多くの学徒が借りてある。キャンパスで学ぶにはかなりのお金がかかりますから、奨学値段がないと恐ろしい住・・・

小説をよむのが早くなった的

いま、速読が出来るようになったみたいです。 教えて貰ったわけじゃないんですけど、以前より執筆をよむ調子が格段に・・・

ぼんやりバシッといった決めたいインプレッション

赤ん坊が卒業カテゴリーだ。 なので、何だか親として心に余るツイートを贈りたくなりました。 とにかく、めったにド・・・

花粉症なのか流感なのか分別がつかない

温かくなってきて、花粉が飛び散る時期だ。身は花粉症もちではないですが、この時期になると、どうにも喉が痛くなった・・・

WBC

今日はWBCを見極めることを楽しみに任務をがんばりました。残業もなくプレイボールから見れました。キューバには初・・・

ホワイトデーの仕返しに並ぶゲスト

以前、ホワイトデーだからって男子が自分への余りにお菓子を買って帰って来てくれました。 自分はお菓子とか甘いもの・・・

昼間にみずからいる時の暖房費低減

ウィークデイの昼間になると、僕はほぼ自らお家でゆっくりしています。 家庭も済ませたしオーダー行っちゃったし、う・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ